スポンサーサイト


そう再会は突然に!

このこRTで買ったところまでは覚えていたんですが…

水槽ながめてもいないなーなんて思ってたんですが…

棚回りを整理してたら水の入った袋を発見いたしました…

そう!水合わせしようとして忘れてた!

しかも6日間…orz

でも安心してください!

生きてますよ!

いやー焦りました。

袋をぱっとみてすべてを悟った私は諦めモードでしたが持ち上げてみるとビッチビッチしとるやないですか!

あわてて強制エアレーションしました…笑

ほんとえびに対して申し訳ないです…

もうしばらくRTは控えようかなー

なんて蜜○海○さん見てるとついついポチってしまうんですよね←

っと

我が家のやる気のないビー水槽がハッチアウトウェーブがきたようです( *´艸`)

そして!

ハイブリ60水槽のリセット行いました。

ちとわけあって…ね笑

さてさて仕事納めのため水槽いじくり回しておりますが書類も作らねば…。

世の中の社会人がんばろー!o(`^´*)

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。

えぇぇぇぇ!

6日間!

無事で良かったです。

明日もRTですよ〜!

何をポチッとするんですか?

12月31日着らしいので、
私は参加無理なんです。

私の分もポチッとお願いします。
2015/12/28(月) 08:29 | URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]
こんにちは~!(*^^*)

えび無事で何よりでした。

ここまで耐えたえびなら、

きっと爆殖してくれますね(^_-)-☆

ではでは~
2015/12/29(火) 10:03 | URL | zwerggarnele #lTTE3xaM[ 編集]
こんにちは~(^^)/
6日ですか……((((;゜Д゜)))
よくぞご無事で…
意外と大丈夫なんですね~(@_@;)
2015/12/29(火) 15:38 | URL | yu_shrimp #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

