

愛知えび巡り

急な案内ではありますが…

参加させていただいてます東海エビ友の輪でお話させていただいたんですが

1月17日(日)に愛知えび巡り!

っというプチプチ企画をもうけております!まぁ簡単にいうと東海地方(主に愛知県内)のショップ

★CRIMSON長久手

★ローキーズ愛知

★えびのいちかわ

★ハイエース

★リミックスmozo店

★半田水園

★ネイチャーガーデン(無農薬水草専門店)

にうかがおうかと思っています。

ショップがあるのは知ってるけど一人で巡るのは…

県外からだとなかなか…というかたはこの機会にぜひ!

現在私以外に3人のかたが参加してくださる予定です!

車の都合上あと4人のみの募集になりますがぜひぜひ!

輝海老と初見だけど…買うか買わないかわかんないけど…ブリーダー同士で話がしたいだけ…ウェルカムです!笑

むしろワイワイやりたいから来てくださいお願いします。

ということで参加してくださるかたはコメントくださいませー!

コメント
こんばんは〜

グッドな企画ですね〜

いっぱい集まるといいですね〜!

あ!

集まりすぎてもダメですね。

残念ながら参加できないんです。
2015/12/29(火) 17:37 | URL | 蜜柑海老 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
当日は楽しみにしてます!
その前でも時間が合えば付き合わせてください。
年始のセールで増やしたいと思っていますので・・・
エビ話やエ○話?で盛り上がりましょう!
2015/12/30(水) 02:26 | URL | ヒロト #-[ 編集]
こんにちは~(^^)/
当日を楽しみにしてます(^-^)/
エ〇話で盛り上がりましょう!(笑)
2015/12/30(水) 11:42 | URL | yu_shrimp #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もよろしくお願いします。

17日は楽しみにしてます(๑´罒`๑)
2016/01/02(土) 10:15 | URL | Darasu” #-[ 編集]
こんにちは~!(*^^*)

楽しそうな企画ですね~

東京からはちと遠いwww

オフ会まで我慢します爆
2016/01/05(火) 14:17 | URL | zwerggarnele #lTTE3xaM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

